2014年10月30日
PPマスクケースの特長について
こんにちは!PPマスクケースについての質問には、なんでもお答え可能なPPFACTORY大森です。
今日は、PPマスクケースの特長についてお話しさせてください。
PPマスクケースというのは、この商品です。
↓↓↓
http://www.ppfactory.jp/novelty/2012-11-30-09-07.html
PPFACTORYのPPマスクケースの一番の特長は、数が多くても、短納期での対応が可能な点!です。
通常PPマスクケースをつくると、
溶着部分が手貼りもしくは半自動での貼りとなるため日産3~5000部ぐらいなのですが、
PPFACTORYのPPマスクケースは、日産40,000部ぐらいまでの対応が可能です。
※実際には、印刷→打ち抜き→貼りなので、4営業日目から1日あたり40,000部ずつ出荷可能!となります。
ではなぜ、自動貼りそんなにスピードupが出来るのかというと、
その理由は、PPFACTORYでは、PPシートのカマス貼りが自動だからです。
カマス貼りとは?↓↓↓
http://www.85223.com/wiki/kamasu.html
じゃあ他の会社も、カマス貼りにすればいい訳ですが、
PPにカマス貼りをできるセッティングは、結構難しいため、他社さんはあまりやらないようです。
他社が出来ないことをする!というPPAFCTORYを体現した商品が、
PPFACTORYのマスクケースだったりします。
20141030PPFACTORY大森
関連記事